会報誌NEWing6月号

会報誌NEWing6月号を発行しました。PDFをダウンロードしてご覧ください。
また、一部はWEB版で公開中です。それぞれの記事の「WEBで読む」からどうぞ!
《NEWingコンテンツ》
□ 特集「顧客体験価値CX 体験を売る3つのストーリー」
モノがあふれる成熟した市場では、需要が頭打ちとなり差別化は難しく、価格競争に陥りがちだ。そのような中、消費者の行動はモノ消費からコト消費、さらにはイミ消費へと変遷し、"顧客の心を動かす体験価値(CX:カスタマーエクスペリエンス)"が重視されるようになっている。満足感や喜びといった経験価値を軸に事業を運営する3つの事例から、企業と顧客の関係構築のヒントを探る。
・"お姫さまへの変身体験"で思い出に残る休日をプロデュース
株式会社はなか ■WEBで読む
・浜松の郷土料理を自社開発 食を媒体に遠州の文化と心意気を共有
株式会社JACKカンパニー ■WEBで読む
・「Kawaii練りきり」をきっかけにコミュニケーションの輪を広げる
Yummy Deco(ヤミーデコ) ■WEBで読む
□ 企業のミカタ 経営革新計画
□ 浜松YEG通信vol.03
□ トレンド通信
□ やらまいかブランド認定品(新企画)■WEBで読む
□ ニューイングニュース
□ 浜松手みやげ帖|kamoshi(新企画)■WEBで読む
□ 共済だより
□ 浜松経済人いちおしの味|ル トレトゥール レンリ
※会員事業所様は、過去の会報誌もご覧いただけます。こちらからログインしてご覧ください
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・応募条件:浜松商工会議所 会員
・応募締切:6月30日(月)
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【今月のプレゼント】
発酵焼き菓子kamoshiのフィナンシェ(8コ入り)
独自の米麹酵母種を使い、素材のうまみをじっくりと引き出したフィナンシェ。焦がし発酵バターの芳醇な香りと、ヘーゼルナッツ&アーモンドの奥深いコクが絶妙に調和し、なめらかな舌触りと豊かな風味が一口ごとに心を満たします。オープン当初から何度も改良を重ねて生まれたお店の顔ともいえるこだわりの逸品です。