小人数のミーティングから100名程度の研修・セミナー、展示・販売会など幅広くご利用いただけます。
新システムの導入伴い、予約の流れが変わりました。ご注意ください。
※初めてご利用されるお客様は内部審査をいたします。
※初めてご利用のかたはログイン画面で[ログインせずに申し込む]をクリックしてください。
【お問い合わせ先】
浜松商工会議所 貸会議室受付
円(税込)
備付無料設備 | 定員 | 面積 | 9:00~12:00 | 13:00~17:00 | 18:00~21:00 | 9:00~17:00 | 13:00~21:00 | 9:00~21:00 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1階101会議室 | 移動式ホワイトボード 移動式パーテーション |
40名 | 81.4m² (24坪) |
会員
11,000
非会員
12,100
|
会員
15,400
非会員
19,800
|
会員
13,200
非会員
16,500
|
会員
27,500
非会員
35,200
|
会員
28,600
非会員
36,300
|
会員
40,700
非会員
55,000
|
4階A会議室 | 司会者台 移動式ホワイトボード |
30名 | 58m² (18坪) |
会員
6,600
非会員
8,800
|
会員
9,900
非会員
13,200
|
会員
7,700
非会員
11,000
|
会員
17,600
非会員
23,100
|
会員
18,700
非会員
24,200
|
会員
25,300
非会員
31,900
|
4階B会議室 | 司会者台 移動式ホワイトボード |
117名 | 203m² (62坪) |
会員
28,600
非会員
37,400
|
会員
41,800
非会員
52,800
|
会員
33,000
非会員
44,000
|
会員
72,600
非会員
92,400
|
会員
77,000
非会員
96,800
|
会員
101,200
非会員
127,600
|
基本料金は、浜松商工会議所の会員、非会員によって異なります。
商工会議所法で定められた特定商工業者(※1)が負担する年額2,000円の負担金を納付していただいている事業所は、会員料金ではなく非会員料金となりますことを申し添えます。
使用時間には、準備・片付け一切の時間を含みます。
会議室付帯設備料金、セッティング料金は別に定めます。
(※1)特定商工業者とは、4月1日現在の資本金が300万円以上の法人及び常時雇用する従業員数が20名以上(商業サービス業は5名以上)の法人・個人をいいます。
円(税込)
種別 | 使用単位 | 使用料金 | 摘要 |
---|---|---|---|
マイク | 1式 | 1,100 | ワイヤレスマイク ピンマイク |
移動式ホワイトボード | 1台 | 1,100 | 横 1,800×縦 900 横 1,200×縦 900(101会議室) |
移動式映写スクリーン | 1台 | 1,100 | 横 1,630×縦 1,220 |
プロジェクター | 1台 | 1,100 | |
モニター | 1台 | 2,200 | 65インチ(101会議室・A会議室) 75インチ(B会議室) |
白布 | 1枚 | 1,100 | 横 1,400×縦 1,200 |
パーテーション | 1枚 | 1,100 | 最大5枚(1,190×1,750)・ポール8本 イメージ図 |
会場セッティング料金 101 4階A会議室 |
1式 | 3,850 | 会議所にて設営を行う料金 |
会場セッティング料金 4階B会議室 |
1式 | 7,700 | 会議所にて設営を行う料金 |
駐車場代サービス料金 (駐車券認証機を利用する場合) |
101:5,500円、4階 A:4,400円 B:17,600円 |
使用時間には、準備・片付け一切の時間を含みます。延長した場合は、時間外使用料金を頂く場合があります。
HPに図面等を掲載しておりますので、出力してご利用ください。
円(税込)
種別 | 摘要 |
---|---|
司会者台 | (大) 横 1,200×縦 1,070×高450 (小) 横 600×縦 1,000×高450 各1台 |
移動式パーテーション(101室) | 最大10枚 横 1,800×縦 1,200 |
コードリール | 2台 |
マルチタップ | 1本 |
レーザーポインター | 1台 |
マグネット | 棒タイプ・丸タイプ(2種類) |
【お問い合わせ先】
浜松商工会議所 貸会議室受付
来館されるお客様がご利用いただける無人売店(MAXマート)を設置しております。貸会議室利用時の食事や買い物にぜひご利用ください。
※ゴミ箱の設置はありません。ご購入いただいた商品でも、ゴミはお持ち帰りいただきます。
館内無人売店空室照会・仮予約申込みについては、こちらよりご確認ください。
申込から10営業日間ご連絡がなければ本登録といたします。
本登録となりましたら支払案内メールを送信します。利用日の2か月前の月末を目安に請求書をご送付させていただきます。
使用日の2ヶ月前の月末までに担当者と使用内容の細部について打ち合わせしてください。内容を記載したパンフレット等がある場合はご提出ください。
請求書が届きましたら、ご使用日の1週間前までに料金をお支払いください。
付帯設備・備品以外に器具等の持ち込みがある場合には事前にお知らせください。
特に電機器具等の持ち込みについては、許容容量がありますのでご注意ください。
また、荷重によってはお断りする場合もあります。
ご使用当日は1階防災センターへお寄りください。部屋の開錠はこちらで行います。
部屋の鍵の貸出しは原則いたしませんので、昼休憩などでお部屋を離れる場合には防災センターへご連絡ください。施錠対応いたします。
申込から10営業日以内は申込画面より取消が可能です。
支払案内メールが届いた後は問合せ先へご連絡ください。
使用者の都合により使用を取消された場合は次の基準にてキャンセル料をお支払いいただきます。
次の場合は、使用の取り消し、又は停止をすることがあります。その際の損害責任は、使用者側でご負担いただきます。
関係法規に違反するもの、またその恐れのあるもの
公序良俗に反するもの
政治宣伝(政治資金パーティー等含む)、宗教、風俗営業、および消費者金融に関するもの
個人の名誉、人権またはプライバシーの侵害にあたる表現を含んでいるもの
虚偽、または誤認される恐れのあるもの
他の企業・団体または消費者等に不利益を与える恐れのあるもの
集団的に又常習的に暴力的不法行為を行う恐れがある組織の利益になると認められるもの
社会通念上不適当とみなされるとき
申込書に記載した使用内容や仕様規定に反したとき
使用の権利を譲渡したり、転貸したとき
その他管理上支障あるいは、不適当と本所が認めたもの
※上記に該当するか否かの解釈は、浜松商工会議所において審査します。
一旦納められた使用料は原則として返還いたしません。ただし、不測の事故や災害等のため、使用者側の責によらず使用不可能になった場合は、使用料金は返還いたします。
この際の使用者側で発生する損害については、補償いたしません。
当会館の駐車場は普通車専用となっております。展示会等にて大型車両による搬入出を要する際には、停車場所の確保をしますので事前にご相談ください。(※但し停泊及び長時間の駐車は出来ません。搬入出作業終了後は速やかに移動してください)
大量の荷物の搬入出については、予め担当者と打ち合わせをしてください。
部屋の貸出し時間には、準備から片付けの一切の時間を含みます。終了時間は厳守願います。
ご利用前、ご利用後には会館1階防災センターまでご連絡ください。
ご使用目的に合わせ、机やイスの移動は部屋内でのみ可能です。その際、使用後は元の配置に復帰をお願いします。復帰されていない場合には復帰料金を頂く場合があります。
壁面や付帯設備へのテープ貼り、鋲、釘などの使用はご遠慮願います。
室内は禁煙です。おタバコは西玄関外の喫煙所にてお願いします。
ご利用期間中は責任者が、必ず会場に常駐してください。貸出期間中でのトラブル等は一切責任を負いませんので、盗難等の事故防止には使用者の責任にて行ってください。万が一会場を離れる場合は防災センターに施錠依頼の連絡をしてください。
ご利用中に発生したゴミは全てお持ち帰りください。お持ち帰り頂けなかった場合、別途処分費を請求させて頂きます。
ご利用中に付帯設備の破損、壁や床に過度の汚れがあった場合には、別途修繕費をご請求させて頂きます。
ご利用時間中、室内での飲食は出来ますが、ゴミはお持ち帰りください。
エントランス等での飲食はご遠慮ください。
当所HPより貸会議室図面がプリントアウトできますので、ご覧ください。
会場図面予約サイト登録後、「申込受付メール」が届きます。メール到着より10営業日のうちに当所にご連絡がなければ本登録となり支払い案内メールが届きます。利用日の2か月前の月末を目安に請求書が届きます。
使用日1週間前までに利用料のお振込みをお願いします。
無料でWi-Fiが使用できます。