小人数のミーティングから100名程度の研修・セミナー、展示・販売会など幅広くご利用いただけます。
浜松商工会議所会館の最上階からの眺望もすばらしい、明るくゆったりとした貸会議室です。
円(税込)
備付無料設備 | 定員 | 面積 | 9:00~12:00 | 13:00~17:00 | 17:30~21:00 | 9:00~17:00 | 13:00~21:00 | 9:00~21:00 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1階101会議室 | 移動式ホワイトボード 移動式パーテーション |
40名 | 81.4m² (24坪) |
会員
11,000
非会員
12,100
|
会員
15,400
非会員
19,800
|
会員
13,200
非会員
16,500
|
会員
27,500
非会員
35,200
|
会員
28,600
非会員
36,300
|
会員
40,700
非会員
55,000
|
10階A会議室 | 司会者台 移動式ホワイトボード |
30名 | 64m² (19坪) |
会員
6,600
非会員
8,800
|
会員
9,900
非会員
13,200
|
会員
7,700
非会員
11,000
|
会員
17,600
非会員
23,100
|
会員
18,700
非会員
24,200
|
会員
25,300
非会員
31,900
|
10階B会議室 | 電動暗幕 司会者台 移動式ホワイトボード 拡声装置 |
63名 | 125m² (38坪) |
会員
14,300
非会員
18,700
|
会員
20,900
非会員
26,400
|
会員
16,500
非会員
22,000
|
会員
36,300
非会員
46,200
|
会員
38,500
非会員
48,400
|
会員
50,600
非会員
63,800
|
10階C会議室 | 電動暗幕 司会者台 固定式拡声装置 固定式ホワイトボード |
54名 | 115m² (35坪) |
会員
14,300
非会員
18,700
|
会員
20,900
非会員
26,400
|
会員
16,500
非会員
22,000
|
会員
36,300
非会員
46,200
|
会員
38,500
非会員
48,400
|
会員
51,300
非会員
63,800
|
10階B+C会議室 | 電動暗幕 司会者台 固定式拡声装置 固定式ホワイトボード |
126名 イス席のみ 160名 |
240m² (73坪) |
会員
28,600
非会員
37,400
|
会員
41,800
非会員
52,800
|
会員
33,000
非会員
44,000
|
会員
72,600
非会員
92,400
|
会員
77,000
非会員
96,800
|
会員
101,200
非会員
127,600
|
BC会議室をイス席のみでご利用の場合は、A会議室を倉庫にするため、A会議室も同時に借用願います。(※平成27年1月4日~実施)
基本料金は、浜松商工会議所の会員、非会員によって異なります。
商工会議所法で定められた特定商工業者(※1)が負担する年額2,000円の負担金を納付していただいている事業所は、会員料金ではなく非会員料金となりますことを申し添えます。
使用時間には、準備・片付け一切の時間を含みます。
会議室付帯設備料金、セッティング料金は別に定めます。
(※1)特定商工業者とは、4月1日現在の資本金が300万円以上の法人及び常時雇用する従業員数が20名以上(商業サービス業は5名以上)の法人・個人をいいます。
円(税込)
種別 | 使用単位 | 使用料金 | 摘要 |
---|---|---|---|
マイク | 1式 | 1,100 | 【使用できるマイクの本数】 ワイヤレス2本+有線マイク1本 ※ピンマイク使用の場合・ワイヤレス1本 |
移動式ホワイトボード | 1台 | 1,100 | 横 1,800×縦 900 横 1,200×縦 900(101会議室) |
移動式映写スクリーン | 1台 | 1,100 | 横 2,040×縦 1,525 横 1,630×縦 1,220(C会議室) |
映像モニター50インチ (B会議室) |
1式 | 1,100 | 2台 50インチ 横 1,105×縦 623 |
プロジェクター | 1台 | 1,100 | |
ビデオモニター・DVDセット | 1台 | 1,100 | 29インチ 横 590×縦 442 |
白布 | 1枚 | 1,100 | 横 1,400×縦 1,200 |
簡易舞台 | 1台 | 1,100 | 最大4台 1,800×900×150 |
パーテーション | 1枚 | 1,100 | 最大5枚(1,190×1,750)・ポール8本 |
会場セッティング料金 101 A・B・C各会議室 |
1式 | 2,750 | 会議所にて設営を行う料金 |
会場セッティング料金 BC会議室 |
1式 | 5,500 | 会議所にて設営を行う料金 |
駐車場代サービス料金 (駐車券認証機を利用する場合) |
101:5,500円、A:4,400円、B:8,880円、 C:7,700円、BC:17,600円 |
使用時間には、準備・片付け一切の時間を含みます。延長した場合は、時間外使用料金を頂く場合があります。
HPにて使用申込書・図面等を掲載しておりますので、出力してご利用ください。
BC会議室をイス席のみでご利用の場合は、A会議室を倉庫にするため、A会議室も同時に借用願います。(※平成27年1月4日~実施)
円(税込)
種別 | 摘要 |
---|---|
司会者台 | (大) 横 1,200×縦 1,070×高450 (小) 横 600×縦 1,000×高450 各1台 |
移動式パーテーション(101室) | 最大10枚 横 1,800×縦 1,200 |
コードリール | 2台 |
マルチタップ | 1本 |
レーザーポインター | 1台 |
マグネット | 棒タイプ・丸タイプ(2種類) |
湯茶セット、水差しは給湯室にございますので、使用後は必ず洗って元の位置に戻してください。
来館されるお客様がご利用いただける無人売店(MAXマート)を設置しております。貸会議室利用時の食事や買い物にぜひご利用下さい。
申込み(仮予約を含む)は、使用を希望される月の1年前から受付けております。仮予約は電話でも受付けております。
受付時間は平日(月~金)の9時から17時00分です。
所定の使用申込書をご提出の上、ご使用日の1週間前までに基本料金をお支払いください。これをもって本申込みといたします。
基本料金は使用申込書が提出され次第ご請求させていただきます。
付帯設備等に追加があった場合には、別途請求書を発行します。
使用日の2ヶ月前の月末までに担当者と使用内容の細部について打ち合わせしてください。内容を記載したパンフレット等がある場合はご提出ください。
所定の使用申込書をご提出の上、ご使用日の1週間前までに基本料金をお支払いください。これをもって本申込みといたします。
付帯設備・備品以外に器具等の持ち込みがある場合には事前にお知らせください。
特に電機器具等の持ち込みについては、許容容量がありますのでご注意ください。
また、荷重によってはお断りする場合もあります。
ご使用当日は1階防災センターへお寄り下さい。部屋の開錠はこちらで行います。
部屋の鍵の貸出しは原則いたしませんので、昼休憩などでお部屋を離れる場合には防災センターへご連絡ください。施錠対応いたします。
原則として、使用日の1週間前までに使用申込書の提出がない場合、または、使用料金の入金がない場合には予約取り消しとさせていただきます。
使用申込書提出後、使用者の都合により使用を取り消された場合は、次の基準にてキャンセル料をお支払いただきます。
次の場合は、使用の取り消し、又は停止をすることがあります。その際の損害責任は、使用者側でご負担いただきます。
関係法規に違反するもの、またその恐れのあるもの
公序良俗に反するもの
政治宣伝(政治資金パーティー等含む)、宗教、風俗営業、および消費者金融に関するもの
個人の名誉、人権またはプライバシーの侵害にあたる表現を含んでいるもの
虚偽、または誤認される恐れのあるもの
他の企業・団体または消費者等に不利益を与える恐れのあるもの
集団的に又常習的に暴力的不法行為を行う恐れがある組織の利益になると認められるもの
社会通念上不適当とみなされるとき
申込書に記載した使用内容や仕様規定に反したとき
使用の権利を譲渡したり、転貸したとき
その他管理上支障あるいは、不適当と本所が認めたもの
※上記に該当するか否かの解釈は、浜松商工会議所において審査します。
一旦納められた使用料は原則として返還いたしません。ただし、不測の事故や災害等のため、使用者側の責によらず使用不可能になった場合は、使用料金は返還いたします。
この際の使用者側で発生する損害については、補償いたしません。
当会館の駐車場は普通車専用となっております。展示会等にて大型車両による搬入出を要する際には、停車場所の確保をしますので事前にご相談下さい。(※但し停泊及び長時間の駐車は出来ません。搬入出作業終了後は速やかに移動して下さい)
大量の荷物の搬入出については、予め担当者と打ち合わせをしてください。
部屋の貸出し時間には、準備から片付けの一切の時間を含みます。終了時間は厳守願います。
ご利用前、ご利用後には会館1階防災センターまでご連絡下さい。
ご使用目的に合わせ、机やイスの移動は部屋内でのみ可能です。その際、使用後は元の配置に復帰をお願いします。復帰されていない場合には復帰料金を頂く場合があります。
壁面や付帯設備へのテープ貼り、鋲、釘などの使用はご遠慮願います。
室内は禁煙です。おタバコは西玄関外の喫煙所にてお願いします。
ご利用期間中は責任者が、必ず会場に常駐して下さい。貸出期間中でのトラブル等は一切責任を負いませんので、盗難等の事故防止には使用者の責任にて行って下さい。万が一会場を離れる場合は防災センターに施錠依頼の連絡をして下さい。
ご利用中に発生したゴミは全てお持ち帰り下さい。お持ち帰り頂けなかった場合、別途処分費を請求させて頂きます。
ご利用中に付帯設備の破損、壁や床に過度の汚れがあった場合には、別途修繕費をご請求させて頂きます。
ご利用時間中、室内での飲食は出来ますが、ゴミはお持ち帰りください。
エントランス等での飲食はご遠慮ください。
当所HPより貸会議室図面がプリントアウトできますので、ご覧ください。
会場図面貸会議室使用申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入、捺印のうえFAXにてお申込をお願いします。使用料につきましては、後日、請求書を発行させていただきますので、期日までにお振込みをお願いいたします。
使用申込書PDF無料でWi-Fiが使用できます。