採用情報

商工会議所の仕事~いつの時代も変わらない
「経済界」における重要な役割~

地元企業の声を行政等に届けてビジネス環境を改善していく「政策提言活動」、浜松まつりなどイベントを通じて地域全体を活性化する「地域振興活動」、経営者の悩みを一緒に解決していく「経営サポート活動」、それらの事業を通じて、企業と地域の成長をサポートしていくことが私たち商工会議所の仕事。

活気あふれる街づくりのために地域イベントを企画する、売れる商品づくりを目指し企業と一緒に商品開発に取り組む、人脈拡大を支援するための交流事業の企画を練る...。仕事は多岐にわたりますが、全てのベクトルは「地域と企業の発展のため」。
私達と共に浜松経済の活性化に向けて取り組んでみませんか。

新卒採用

2021卒業予定者の採用活動は終了しました。
2022以降の卒業予定者を対象とした採用情報をマイナビ2022に掲載しておりますのでご覧ください。

マイナビ

採用スケジュール

STEP01

エントリーシート
提出

STEP02

web面接

STEP03

一次試験

グループディスカッション
筆記

STEP04

面接

中途採用(第2新卒を含む)

業務拡大に伴う採用や退職者の補充、また専門スキルを持つ方の採用です。(不定期)
現在募集はありません。

臨時職員

補助業務を中心に行う有期雇用のパート職員です。(不定期)
現在募集はありません。

Contactお申込み・お問合せ先

浜松商工会議所総務管理課
浜松市中区東伊場2-7-1
TEL: 053-452-1111 お問合せ
アクセス
入会案内
SNS
来所予約
お問合せ