お知らせ

イベント情報
会員限定

ホームページ活用相談会開催について

2012年01月21日

2月9日、10日、15日、24日は定員に達しました。


浜松商工会議所が主催するインターネット活用支援事業(※下記参照)に参加された方向けのフォローアップ事業として専門家が個別でアドバイスする「ホームページ活用相談会」を実施します。
最近、ホームページ・ブログに加え、twitter、facebookなどソーシャルメディアのビジネス活用について期待感が高まる一方で、時間・人員・コストの面でホームページの運営負担が増してきています。ホームページとの両立や役割分担の見直しの必要性を感じている方も多いのではないでしょうか?
今後の運営のあり方を探る機会として、ぜひご利用ください。

こんな方におすすめ
・専門家のアドバイスにより現状の問題点を認識したい
・時間やコスト・人員をかけず効率的な運営を目指したい
・どうしたら当社(当店)のホームページを見てもらえるのか教えて欲しい
・コンテンツに統一感がないため情報を整理したい
・ホームページとソーシャルメディアを両立させたい
・リニューアルに向けて何をすべきかアドバイスがほしい

■日 程  平成24年2月 9日(木)、10日(金)、15日(水)
             23日(木)、24日(金)のいずれか1日
時間帯 ①13:30~14:30、②14:45~15:45、③16:00~17:00
 ※1社1時間アドバイス
■会 場  浜松商工会議所 会議室
■定 員  24社(定員に到達次第、締め切ります)
■対 象  浜松商工会議所会員の方で、ホームページ・ブログを開設している方
申込多数の場合は、下記の支援事業に参加された方を優先させていただきます。
・第7回浜松ホームページコンテストエントリー企業
・インターネット活用研究会参加者
・平成22年度ウェブマーケティング実践塾参加者
・ウェブサポ利用事業所
■相談員  ITコーディネータ 和田喜充氏、塚本真久氏、宮角良介氏、小川貞明氏
      イクスブレイン合同会社 代表 大澤貴行氏

お申込は下記のリンク先からお願いします。

関連リンク

関連リンク

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ