ホームページ活用相談会
定員に達しました。
浜松商工会議所が主催するインターネット活用支援事業に参加された方向けのフォローアップ事業として専門家が個別でアドバイスする「ホームページ活用相談会」を実施します。
最近、ホームページ・ブログに加え、twitter、facebookなどソーシャルメディアのビジネス活用について期待感が高まる一方で、時間・人員・コストの面でホームページの運営負担が増してきています。ホームページとの両立や役割分担の見直しの必要性を感じている方も多いのではないでしょうか?
今後の運営のあり方を探る機会として、ぜひご利用ください。
こんな方におすすめ
・専門家のアドバイスにより現状の問題点を認識したい
・時間やコスト・人員をかけず効率的な運営を目指したい
・どうしたら当社(当店)のホームページを見てもらえるのか教えて欲しい
・コンテンツに統一感がないため情報を整理したい
・ホームページとソーシャルメディアを両立させたい
・リニューアルに向けて何をすべきかアドバイスがほしい
対象
浜松商工会議所会員の方で、ホームページ・ブログを開設している方。(申込多数の場合は、下記の支援事業に参加された方を優先させていただきます。)
・第7回浜松ホームページコンテストエントリー企業
・インターネット活用研究会参加者
・平成22年度ウェブマーケティング実践塾参加者
・ウェブサポ利用事業所
ダウンロード
詳細情報
- 開催日時
- 開催場所
-
浜松商工会議所 会議室
浜松市中区東伊場2-7-1 - 料金
-
無料
- 定員
-
24人
(定員に到達次第、締め切ります) - 講師
- ITコーディネータ 和田喜充氏、塚本真久氏、宮角良介氏、小川貞明氏、イクスブレイン合同会社 代表 大澤貴行氏
- 対象
- お申し込み方法
インターネット又は、添付のチラシからFAXにて直接申し込みください。
申込に当たっては、希望する日時(時間帯は①13:30~14:30、②14:45~15:45、③16:00~17:00の3区分)の第三希望までと、相談内容の明記をお願いします。- 注意事項
相談時間は1社時間です。
申込多数の場合は、下記の支援事業に参加された方を優先させていただきます。予めご了承ください。
・第7回浜松ホームページコンテストエントリー企業
・インターネット活用研究会参加者
・平成22年度ウェブマーケティング実践塾参加者
・ウェブサポ利用事業所- 備考
- お問い合わせ
-