お知らせ

平成29年度 共済制度推進大会共済45周年のさらなる推進に向け意識を高める 年間グランプリは8年連続で山田さん(大同生命)に輝く!

2017年07月01日

 浜松商工会議所では、5月25日(木)、市内ホテルにおいて、共済制度推進大会を開催し、委託生命保険会社7社の本社役員・支社長・成績優秀推進員など76名が出席しました。
 式典では大須賀会頭より、共済制度推進に対するお礼と激励のあいさつがされました。続いて事務局より、平成28年度事業報告ならびに共済制度発足45周年を記念する普及推進支援をはじめとした平成29年度事業推進計画が発表されました。
 その後行われた表彰式では、平成28年度の優秀推進32名に対し、大須賀会頭より表彰状と記念品が授与されました。
 今回の年間グランプリ(獲得数ナンバー1)には、8年連続で大同生命保険㈱浜松支社 山田三枝子さんが輝きました。スピーチの中で山田さんは「募集環境が厳しくなる中でも会員事業所の皆さまに支えられて成績につなげることができた。感謝の気持ちをもって今年も制度の魅力を伝えていきたい」と思いを語りました。

プラタナス(団体保険)共済
 災害・不慮の事故を24時間、割安な掛金で保障!
 従業員の「福利厚生」の充実はこれからの人材確保に欠かせない要素に。お気軽にお問い合せください。

問 浜松商工会議所 会員共済課
  ☎053・452・1113
  kaiin@hamamatsu-cci.or.jp
  http://www.kyosai.net/

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ