お知らせ

お知らせ

2017年「浜松まつり出世道」inアクト通り出店者募集

2017年01月23日

 

「浜松まつり出世道」inアクト通り出店者募集

浜松まつりにぎわいイベント部アクト通り実行委員会では、浜松まつりの
 新しい観光スポットとして、御殿屋台のPRと浜松ユニークショップを組合せたエリアを創造し、
浜松まつりの活性化を図るためにアクト通りで飲食や物販などで出展いただける方を募集します。
また、観光客の皆様に楽しんでいただくために、御殿屋台と祭典関係者との交流も目的としています。 

テーマ:浜松のおもてなし
      (出世・開運・うなぎのぼり”上昇“)

日 時:5月3日(水)~5月5日(金)11:00~18:30

出展数:25コマ(予定)
      ※1コマ360cm×270cm程度
      (場所によって変わります)

出展料:5,000円
    ※電源調整中、テントケータリングカー等
    は出店者でご準備ください。

会 場:アクト通り(右記地図の箇所)
    ※御殿屋台の待機場所になっています。

その他:浜松まつり公式ガイドブックにエリア掲載します。
    テーマに沿った内容・事業所か審査させていただきますので、ご承知おきください。
    出展数が埋まり次第募集を終了いたします。
    出展者には、出展者説明会に出ていただきますので、ご承知おきください。
    (説明会の開催日は主催者からFAXでご連絡します)

申込方法:申込書兼誓約書に必要事項を記入の上、FAXにてお申込みください。
     後日、ご連絡いたします。

 

 

【申込問合先】

浜松まつりにぎわいイベント部アクト通り実行委員会(事務局:すまいるむら)

TEL:053-443-7339

FAX:053-443-7449

E-mail:info@smilemura.com



*本イベントに関して記入いただいた内容は、当事業把握のために利用する他、
事務連絡や情報提供のために利用することがありますが、第三者に公開するものでありません。

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ