お知らせ

女性会が家康楽市in浜松出世城にて濱MEN&パワースポットフォトコンテスト最終審査と表彰式を開催!

2015年12月01日

浜松商工会議所女性会(古賀玲子会長)では浜松地域をPRするオリジナル観光ポスターの作成を目指し、春から募集を開始してきた両コンテストの一般投票と最終審査、表彰式を10月24日(土)25日(日)に開催された「第8回家康楽市in浜松出世城」内のステージで行いました。 一 般投票は25日の正午まで行われ、女性会の出店ブースは多くの投票者で賑わいました。

最終審査にてフォトコンテストの最優秀賞に選ばれたのは、浜松城と桜の写真を撮った木下安雄氏。真っ青に晴れ渡る青空と満開の桜を撮るタイミングが難しかったと撮影の苦労を語っていました。そして濱MENコンテストの最優秀「将」に選ばれたのは河合優(ゆたか)氏(遠州信用金庫)。若き日の家康から学び、自身も成長していきたいという思いと、あふれる浜松愛を熱くステージで語りました。

木下氏の写真と優秀賞に選ばれた2つの写真、そして河合氏の武将姿の写真を載せた 一 枚のポスターを作製し、全国各地に配布する予定
です。

問合先
浜松商工会議所 会員共済課(女性会事務局)
TEL 053-452- 1113 E-mail:women@hamamatsu-cci.or.jp

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ