お知らせ

青年部通常会員総会を開催 中山新体制で30周年を迎え、新たな時代の扉を開け、地域を元気に!

2015年06月01日

浜松商工会議所青年部(中山彰人会長)は、4月23日に市内ホテルにおいて、平成27年度通常会員総会を開催し、会員175名が出席しました。
 総会では、平成27年度事業計画(案)や収支予算(案)などについて協議され、原案通り承認されました。
 本年度の青年部活動は、スローガン『新たな時代の扉を開けよう!地域を元気にする我ら浜松YEG』のもと、創立30周年の節目の年に、新しい時代の扉を開けることを目的に活動を展開します。30周年記念式典、記念講演会、特別事業を実施するほか、浜松を元気にすることを目的とした政策提言活動、青年経済人として必要な個人のスキルアップを目的とした全体研修の実施、各地商工会議所青年部との交流事業を通じて新たな自分・ビジネスの発見につなげる事業などを実施します。
 その後に行われた懇親会では、「青年部30周年の新たな幕開け」と題したプロジェクションマッピングで会場を演出しました。

〈青年部新会員募集中〉
青年部は、経営者(後継者)や幹部従業員によって組織されているため、自らの資質向上や会員相互の連携・親睦を図ることができます。
入会資格は、当所会員で、経営者・後継者、または中間管理職。35歳から46歳までの方です。詳細はお問い合わせください。


問合先
浜松商工会議所 会員共済課(青年部)
TEL 053-452-1113 yeg@hamamatsu-cci.or.jp

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ