お知らせ

お知らせ
会員限定
その他

浜松 闘将・家康プロジェクト新商品開発事業所募集!

2015年05月14日

「浜松を退くくらいなら、武士をやめる。」(徳川実紀)

そんな言葉を残すほど、浜松からの天下取りに賭けていた家康公。
実は浜松時代の家康公には、魅力あふれる逸話がたくさんあります。

「浜松 闘将・家康プロジェクト」は、浜松だけに残されている若き家康公の
物語を掘り起し、「家康公ゆかりの地」としての潜在力をフルに活用した、
新商品の開発を支援するプロジェクトです。
2013年から当プロジェクトでは、すでに19事業所より22品の商品が
誕生しました。

当プロジェクトでは、2015年も、
家康公ゆかりの新商品の開発事業所を募集いたします。
新商品の開発にチャレンジしたい方は、ぜひ、ご参加ください。

●対象者:①年度内に浜松時代の家康公を活用した新商品の
        開発意欲と予定がある、もしくは浜松時代の家康公を
        活用した既存商品をリニューアルしたい事業所
      ②年度内に関連イベントへの出店意欲がある事業所
      ③浜松商工会議所会員事業所
        ※当プロジェクトと申込みをあわせた手続きでも可

●申込方法:下記、参加申込書をダウンロード・ご記入のうえ
        5月22日(金)までに、FAXにてお申込みください。
        後日、詳細についてご連絡いたします。

●参加費:1名 5,000円(税込)

当プロジェクトの詳細につきましては、添付「プロジェクト事業内容」をご覧ください。

関連リンク

関連リンク

ダウンロード

参加用紙

プロジェクト事業内容

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ