お知らせ

お知らせ

商工業者台帳調査実施のお知らせ「 早めのご返送にご協力ください」

2015年04月01日

年1回の調査
浜松商工会議所は、会員事業所及び管内の特定商工業者(商工会議所法によって定められた資本金300万円以上の法人または、従業員数20名以上(商業・サービス業は5名以上)の法人・個人)約20,000社を対象に、毎年1回事業内容を調査しています。本年は4月中旬に調査票を郵送しました。

事業所データの拡充
この調査は、地域経済の担い手である商工業者について、所在地な
どの基本情報を的確に把握する為に行うものです。毎年の調査結果
に基づいてデータを整備することにより、地域の事業所データの一層
の拡充が図られます。

商工会議所事業の基盤を担う役割
 この調査によって得られた各事業所のデータは、「地域内商工業の総合的な改善発達」という商工会議所の目的を果たすため、商取引の拡大・推進だけでなく、地域経済の動向分析などのために有効に活用されます。
 データの更新作業を円滑に行うため、送付させていただきます商工業者台帳(調査票)は、6月末までにご返送いただきますよう、ご協力をお願いします。

商工業者台帳は・・・
・電話での問合せや商取引の照会・斡旋などに活用しています。
・会員事業所の情報をインターネット(オンライン商工名鑑)などで広く
 公開(※)し、商取引の拡大のために有効利用いたします。

※非公開とすることも可能です。


問合先
浜松商工会議所 総務管理課
TEL 053-452-1110 joho@hamamatsu-cci.or.jp

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ