お知らせ

お知らせ

青年部臨時会員総会 30周年に向けた新年度役員体制が決定!~会長・30周年大会会長に中山彰人氏~

2015年03月01日

 浜松商工会議所青年部(石原慎介会長)は、1月23日(金)ホテルコンコルド浜松において、平成26年度臨時会員総会・新年祝賀交歓会を開催しました。
 臨時会員総会では、平成27年度会長に中山彰人氏(浜松倉庫㈱代表取締役社長)が選任されました。中山新会長は、平成27年度の青年部活動スローガン「新たな時代の扉を開けよう!地域を元気にする我ら浜松YEG」を発表し、来年度創立30周年を迎えるにあたり原点回帰を強調しました。また右上の基本活動方針を示しました。

①30周年事業を通しての地域の元気力向上
 平成27年12月12日開催の30周年式典等の開催により浜松を元気にします。
②ビジネスを通しての地域の元気力向上
 将来の新規ビジネスの創出等も視野にいれ、ビジネス力を向上し浜松を元気にします。
③これからの浜松YEGのあり方を再検証しメンバー個々の元気力向上
 毎月の委員会のあり方・内容、規約・規定等の見直しも含め、特にこれからの若い現役メンバーが元気に活動しやすい組織に発展させていきます。


問合先
浜松商工会議所 会員共済課
TEL 053-452-1113 yeg@hamamatsu-cci.or.jp

ダウンロード

青年部新役員名簿

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ