お知らせ

お知らせ

消費税増税に伴う料金の変更について

2014年03月31日

浜松商工会議所では、2014年4月1日の消費税の増税に伴い、料金を変更いたします。
4月1日からは下記のとおりとなります。

別表

【各種証明登録手数料料金表】(消費税込・単位:円) 

区分

会員

非会員

営業証明

540

1,080

会員証明

220

貿易証明 

860

1,720

検定試験証明

220

貿易業者台帳登録料

無料

25,920

 

 

【会議室・ホール等使用料】(消費税込・単位:円) 

10階貸会議室

<平日>

 

会議室名

(定員)

A会議室

30名)

B会議室

63名)

C会議室

54名)

+C会議室

126名)

平日

面積

64㎡(19坪)

125㎡(38坪)

115㎡(35坪)

240㎡(73坪)

時間帯

会員

非会員

会員

非会員

会員

非会員

会員

非会員

午前

9:0012:00

6,890

8,640

14,600

18,310

14,600

18,310

29,200

36,620

(昼)

12:0013:00

1,030

1,030

1,030

1,030

1,030

1,030

2,060

2,060

午後

13:0017:00

10,280

12,960

20,670

25,920

20,670

25,920

41,340

51,840

夜間①

17:3018:30

2,570

3,190

5,140

6,480

5,140

6,480

10,280

12,960

夜間②

18:3019:30

2,570

3,190

5,140

6,480

5,140

6,480

10,280

12,960

夜間③

19:3021:00

3,390

4,320

6,890

8,640

6,890

8,640

13,780

17,280

全日

9:0021:00

24,990

31,270

50,090

62,640

50,090

62,640

100,180

125,280

午前

9:0012:00

7,510

9,460

16,150

20,160

16,150

20,160

32,300

40,320

(昼)

12:0013:00

1,130

1,130

1,130

1,130

1,130

1,130

2,260

2,260

午後

13:0017:00

11,310

14,190

22,730

28,490

22,730

28,490

45,460

56,980

夜間①

17:3018:30

2,780

3,500

5,660

7,100

5,660

7,100

11,320

14,200

夜間②

18:3019:30

2,780

3,500

5,660

7,100

5,660

7,100

11,320

14,200

夜間③

19:3021:00

3,700

4,730

7,510

9,460

7,510

9,460

15,020

18,920

全日

9:0021:00

27,460

34,350

55,030

68,810

55,030

68,810

110,060

137,620

1.昼の区分だけの利用はできない。

2.使用時間には、準備・片づけ一切の時間を含む。

3.使用申込書提出後、使用者側の都合により使用を取り消された場合は、キャンセル料を徴収する。

①使用日の7日前~4日前 基本料金の50

②使用日の3日前~当日 基本料金の100

 

 

 

 

 

10階貸会議室付帯設備料金表 (消費税込 単位:円)

種別

使用区分

使用単位

使用料金

摘要

 

固定式拡声装置(C室固定)

午前・午後・夜間各1回につき

 

 1

 

1,620

マイク1本含む。カセットデッキ・CD付。

移動式拡声装置

  〃

 1

1,080

マイク1本含む

ワイヤレスマイクロホン

  〃

 1

1,080

ハンディ・ピンタイプ

ダイナミックマイクロホン

  〃

 1

320

有線マイク

マイクロホンスタンド

  〃

 1

無料

 

DVD/VHSデッキ

 1

  1

540

 

CD/MDデッキ

 1

  1

540

 

OHP

  〃

 1

1,080

 

データプロジェクター 

  〃

 1

2,160

 

ビデオモニターセット

  〃

 1

1,080

DVDも使用可

司会者台

  〃

 1

220

 

簡易舞台

  〃

 1

540

4台(1,800X900X150

固定式ホワイトボード

  

  1

無料

C室固定(1,200X3,600)

移動式ホワイトボード

  〃

 1

540

A・B室(1,200X1,800)

電動暗幕

  〃

無料

B・C室

移動式映写スクリーン

  〃  

 1

540

 

指し棒・レーザーポインター

  

 1

無料

 

パーテーション

 1開催

 1

1,080

5枚(1,190X1,750)・ポール8

白布

  〃

 1

540

 

VDSL装置(インターネット接続用)

  〃

1

2,160

 

セッティングA・B・C室各室

2,160

 

セッティングB+C室

4,320

 

 

 

1~4階会議室等使用料金表  (消費税込 単位:円)                                                  

名称/時間帯区分

9:0012:30

13:0017:00

13:0021:00

17:3021:00

9:0017:00

9:0021:00

101階会議室

 9,720

12,960

24,840

16,200

20,520

32,400

301階会議室

 8,640

11,880

22,680

14,040

18,360

29,160

401階会議室

 6,480

 8,640

16,200

 9,720

12,960

19,440

3階第1会議室

 6,480

 8,640

16,200

 9,720

12,960

19,440

3階第2会議室

 6,480

 8,640

16,200

 9,720

12,960

19,440

4階特別会議室

24,840

34,560

68,040

42,120

55,080

87,480

4階特別応接室

10,800

14,040

27,000

16,200

21,600

34,560

基本料金

1.会議室等の使用については、原則として商工会議所事業の用に供するものに限る。ただし、特別の事情のあるときはこの限りではない。

2.会員事業所以外の使用の場合は、基本料金の20%を増額する。

3.休日使用の場合は、使用料金の20%を増額する。

4.冷暖房科金は各会議室・応接室ごとの使用料金の15%を徴収する。

()冷房期間は61日から930日まで、暖房期間は121日から331日までとする。
  ()冷暖房期間外において冷暖房を使用した場合は、()の要領で徴収する。

5.準備または後片付けに使用する場合の使用料金は、使用区分時間帯の基本料金の半額とする。

6.昼間使用の場合であっても、当該会場がその使用の形態等により夜間も使用できない状態である場合は、9時~21時の使用区分料金とする。

7.使用区分時間外の使用は原則として認めない。ただし、止むを得ず使用する場合の使用料金は次のとおりとする。
(
)使用時間が1時間以内の場合は、夜間(1730分~21時)料金の3割相当額
(
)使用時間が1時間を越えて2時間以内の場合は、夜間(1730分~21時)料金の6割相当額
(
)使用時間が2時間を越える場合は、夜間(1730分~21時)料金の10割相当額

8.会議室等使用科について、特別の事情があるときは徴収を減免することができる。

 

 

 

1階~4階会議室備品等使用料料金表 (消費税込 単位:円)

名称

金額

備考

有線マイクロホン(1本)

1,620

ただし、時間帯により

9:0013:00

13:0017:00

17:0021:00の3区分を設定し、左記は1区分の料金とする。

ワイヤレスマイクロホン(1本)

1,940

液晶プロジェクター&ビデオ

6,480

レーザーポインター(1本)

540

テーブルクロス(1枚)

540

抽選機

1,080

液晶プロジェクター(パソコン対応)

5,400

 

 

マイカホール使用料金表 (消費税込 単位:円)

時間帯

   

土日祝祭日

 

非会員

 

非会員

 午前   9:0012:00

45,360

64,800

56,160

75,600

     12:0013:00

10,800

10,800

10,800

10,800

 午後  13:0017:00

59,400

84,240

70,200

95,040

     17:0018:00

10,800

10,800

10,800

10,800

 夜間  18:0021:00

68,040

97,200

78,840

111,240

 全日   9:0021:00

156,600

216,000

189,000

248,400

1.(  )の中の時間帯は午前・午後・夜間のいずれかの区分を使用した場合のみ適用する。

2.使用時間には、準備・片づけ一切の時間を含む。

3.準備・リハーサル・撤去等で全日使用の場合、1開催につき2日までは半額とする。

4.時間外使用料金は1時間10,800円(消費税込)とする。

5.ホール使用機材貸出料金は別に定めるものとする。

6.使用申込書提出後、使用者側の都合により使用を取り消された場合は、キャンセル料を徴収する。

①使用日の30日前~10日前 基本料金の50

②使用日の9日前以降の取り消し  基本料金の100

 

 

 

マイカホール使用機材貸出料金表 (消費税込 単位:円)

品名

単位

単価

音響装置

 

音響装置一式

1/1

 3,240

カセットテープレコーダー

1/1

  320

CDプレーヤー

1/1

   540

ワイヤレスマイクロホン

1/1

 1,080

ダイナミックマイクロホン

1/1

   320

マイクロホンスタンド

1/1

無料

舞台装置

 

ステージセット

1/1

 2,700

ステージ(2400×1200×600

1/1

   540

ステージステップ

1/1

   110

演台

1/1

   540

司会者台

1/1

   220

花台

1/1

   110

金屏風

1/1

 2,160

テーブル

1/1

   110

スタッキングチェア

無料

控室

1/1

 1,080

パーテーション

1開催/1

1,080

ハンガーラック

1開催/1

   540

姿見

1開催/1

1,080

国旗

1開催/1

540

白布

1開催/1

540

ホワイトボード

1/1

540

照明装置

調光装置

1/1

 2,160

ボーダーライト

1/1

 1,080

シーリングスポット

1/1

2,160

スタンドスポット

1/1

2,160

仮設電源盤

1/1

 3,240

視覚・吊物装置

データプロジェクター

1/1

 2,160

VTR

1/1

540

美術バトン

1/1

無料

映写スクリーン

1/1

 1,080

その他

ホール外壁(900×9150)

1/1

64,800

吊看板(5400×900)

1/1

33,940

吊看板(4500×900)

1/1

29,830

立看板(900×1800)

1/1

20,370

看板スタンド

1開催/1

540

会場設営・撤去費

ステージ

1

2,160

テーブル

1

160

スタッキングチェア

1脚

50

パーテーション

1枚

220

音響・照明オペレーション

1時間

5,400

 

入居者貸室料等料金表(月額)(消費税込)

貸室料(坪当り)

10,800円以内

共益費(坪当り)

   5,400円以内

 

1階エントランス展示スペース貸出料金表 (消費税込)

     使用区分

 使用料金(月額)  

     備 考

   1階エントランス

展示スペース(1坪)

 2,160

最大展示スペース 4坪まで

 

【駐車場使用料料金表】(1台当り) (消費税込) 

定期

月額(北・西側)

場所により4,320 10,800

時間

1時間まで

無料

1時間を超した場合は、1時間ごと

100

終日                 

700

当所主催の催しについては、予め担当責任者から所定の申請書により申し出があり、必要と認めた場合は、無料または100円均一料金とすることができる。

 

 

【駐車サービス券販売料金表】(1枚当り) (消費税込) 

当商工会議所会館利用の主催者に対し、来場者の駐車場使用の利便を図るため、下記の利用券を発行することができる。

当所主催・テナント・関連団体等向け販売料金

A 券

5時間まで  200

B 券

10時間まで  500

 

当所貸会議室利用の主催者向け販売料金

A 券

5時間まで  250

 

 

 

【会議室利用者等向けコピー・FAX利用料金表】(消費税込・単位:円) 

1枚の料金

会員

非会員

コピー(白黒)

10

20

コピー(カラー)

80

100

FAX(国内送信)

10

20

 

【会報誌 NEWing 広告掲載料料金表(消費税込・単位:円)】 

広告物(掲載面)

金 額

表2(A4全面)

カラー :151,200

〃(A4半分)

カラー :83,160

表3(A4全面)

カラー :129,600

〃(A4半分)

カラー :71,280

表4(A4全面)

カラー :172,800

〃(A4半分)

カラー :95,040

文中広告 ※8コマで1ページ

カラー・モノクロ 15,1201コマ)

文中広告(2コマ分)

カラー・モノクロ 27,2202コマ)

記事中広告(A4全面)

カラー・モノクロ:86,400

〃(A4半分)

カラー・モノクロ 47,520

同封サービス

4108,000 A3129,600

 

 

【優良従業員表彰料金表】(消費税込) 

表彰状発行手数料 一通1,080円 

 

 

【情報系サービス料金表】(消費税込) 

サービス名

区分

金額

備考

オンライン商工名鑑

会員

6,170

年額

非会員

18,510

@NEWINGEC

2,880

月額

@NEWINGMK

1,080

ウェブサポ

  1,080

 

 

【労働保険事務組合事務手数料料金表】

下記「労災保険手数料」と「雇用保険手数料」を合算した額に消費税等を加算した額とする。

 

1 労災保険手数料(消費税別)[単位:円]

従業員数(人)

年額

~4

4,800

5~15

7,200

1630

13,200

3150

19,200

51100

24,000

101200

30,000

201300

42,000

※上記の従業員数は、労働者の人数に特別加入者の人数を加えた数とする。

※年度途中で事務を委託する場合は、その年度は月割で計算する。

 

2 雇用保険手数料料金表

年間概算雇用保険料×3%

100円未満の端数は切り捨てる。

※上記算式で算出した額が1,000円に満たない場合は1,000円とする。

【浜松中央建設業労災組合及び浜松自動車運送業労災組合運営事務費料金表】

年額4,800円(消費税別)

※年度途中で加入する場合は、その年度は月割で計算する。


 

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ