お知らせ
商工業者台帳の提出はお早めに
2012年09月01日
所在地や事業所内容に変更はありませんか?
年1回の調査
浜松商工会議所は、会員事業所及び管内の特定商工業者(商工会議所法によって定められた資本金300万円以上の法人または、従業員数20名以上(商業・サービス業は5名以上)の法人・個人)約20,000社を対象に、毎年1回事業内容を調査しています。
事業所データの拡充
この調査は、地域経済の担い手である商工業者について、所在地などの基本情報を的確に把握する為に行うものです。毎年の調査結果に基づいてデータを整備することにより、地域の事業所データの一層の拡充が図られます。
商工会議所事業の基盤を担う役割
この調査によって得られた各事業所のデータは、「地域内商工業の総合的な改善発達」という商工会議所の目的を果たすため、商取引の拡大・推進だけでなく、地域経済の動向分析などのために有効に活用されます。
ご送付しました商工業者台帳(調査票)は、出来るだけお早めにご返送いただきますよう、ご協力をお願いします。
【問合先】浜松商工会議所会員交流課(情報担当)
(TEL:452-1110 )
E-mail:joho@hamamatsu-cci.or.jp