お知らせ

お知らせ

【掲載無料】~新型コロナウイルスの影響による急激な売上減少に対応~浜松商工会議所会員専用PRコーナー『買って応援プロジェクト』

2020年03月12日

新型コロナウイルス感染拡大を受け、
イベント中止や来店客減少といった需要の急減により、商工業者の皆様は、経営が大変厳しい状況におかれています。
このような中、浜松商工会議所では、会員事業所の売上回復、販路の確保を目的にPRコーナーを設置しております。この情報は当所公式SNSでも情報発信いたします。(発信時期は当所に一任いただいております)

また、多くの方に、本プロジェクトを活用頂きたいので、ぜひ、SNS等での拡散をお願いします。

※浜松商工会議所は、本情報のやり取り等で発生した、あるいは今後発生する可能性も含めて、いかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。


掲載情報の登録はコチラ
※掲載情報の登録は浜松商工会議所会員事業所に限定させていただきます。

■登録情報一覧はこちらをクリック■

※購入希望者・他の事業所からの問い合わせ、注文などのやり取り等は、直接掲載事業所のご対応となります。
※また、掲載事業所には、最新の販売価格ではない可能性、休業・営業時間短縮等を行っている可能性もありますので、予めご了承ください。

■『買って応援プロジェクト 事業所マップ』■
※登録情報がマップからもご確認いただけます。

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ