お知らせ

イベント情報

若手経営者のためのビジョン開発とその実践法~「らしさ」のあるビジョンづくりが、わが社の将来を切り開く~

2019年08月20日

 
 誰もが先行きに不透明感を抱く時代に、成長の方向性を模索し、「こっちに進むぞ」と方向性を示すのはトップの仕事です。そして、「わが社らしさ」を明確にし、それを活かす方法を突き詰めて考えることで、次代に向けたヒントが見えてきます。
 本研修は、これまで築いてきたわが社の強みに新たな強みを加えた”1.5次創業”について考えるとともに、長期的なビジョンの開発とその実践法について学びます。
※自社のビジョンについて、受講生同士でディスカッション及び発表していただきます。

対象者:中小企業の経営者、後継者(全業種)

講師:株式会社イシグロ 代表取締役社長 石黒 衆 氏
    株式会社V字経営研究所 代表取締役社長 酒井 英之 氏

研修期間:2019年10月24日(木)、12月10日(火)~11日(水)【3日間 計19時間】

講料・定員:29,000円(税込)・15名(先着順)

会場:浜松商工会議所会館 10階 A会議室

申込方法:リンク先よりWEBにてお申込み、もしくは、添付の「受講申込書」にご記入の上FAXにてお申込みください。

お問合せ先:中小企業大学校 瀬戸校 研修担当(TEL:0561-48-3400)


※詳細につきましては、リンク先もしくは添付の受講申込書をご確認ください。

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ