お知らせ

お知らせ

【4/26時点最終】浜松まつり当日の運営マニュアル・シナリオ※内部資料公開サイト

2018年04月26日

<確認事項>
・【重要】雨の可能性が出てきましたので、再度緊急連絡先(担当者の連絡先)について確認ください。雨の判断は当日9時頃になります。(原則御殿屋台引き回しが中止の場合は中止となります)

・【重要】吹奏楽の団体については、規制時間前にバスを復路の駐車位置につけないといけなくなったことから集合時間を再度御確認ください。

・控え室の利用は、浜松東高校⇒小会議室1、西遠女子学園ダンス部⇒小会議室2、西遠女子学園バトン部⇒和室と割り当てます。浜松聖星高校は控え室の利用はありませんが、小会議室1の出入り口付近に飲み物の差し入れのご用意がありますので、よろしくお願いいたします。

・控え室は鍵を閉めることができます。鍵を閉めたい方は直接貸し会議室の事務局6F「子ども館」の事務所でお申し出ください。

・当日の司会者は、はままつアナウンス倶楽部に依頼します。担当は、ザザシティ西館前「亀井和美」ヤマハ前「白井康子」広小路通り「二村美里」が担当します。

・ヤマハ前は、規制に入った後の準備終了後、浜松市長が一言開催宣言を行います。(1分程度)

<当日の緊急連絡先>※上から順番にかけてください。
・会議所携帯1:090-7918-3369
・会議所携帯2:090-7918-1263
・松山君洋:090-4155-7497

<中止の場合>
1.メールで配信します。
2.その後、参加団体のご担当の皆様の携帯連絡先にTELいたします。
3.浜松商工会議所HPのトップページにも記載します。

<当日の現場責任者>
ザザシティ西館前⇒松山君洋
ヤマハ前⇒伊藤規晃
広小路通り⇒影山隼也

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ