セミナー・イベント情報

セミナー
交流会
無料
会員限定

新入会員交流会&Googleマップ無料活用講座

浜松商工会議所では会員相互の交流とビジネスチャンス拡大を目的に「新入会員交流会」を開催します。
業種の垣根を越えた新しい出会いの場となりますので入会間もない事業者の方はもちろん、会員事業所の方でしたらどなたでもご参加いただけますのでぜひご参加ください。

また交流会に併せて「Googleマップ無料活用講座」をテーマにしたセミナーを開催します。

最近、TVで芸能人がGoogleマップを使っているCMを見かけた事ありませんか?スマホの普及により誰もが場所と時間を選ばずWeb情報にアクセス出来るようになりました。PCの様に一家に一台ではなく、一人一台の時代です。そのスマホユーザーが施設検索に最も利用しているツールがGoogleマップです。スマホユーザーにお店を知ってもらい、足を運んで貰うためには情報整備が不可欠と言えます。
検索ユーザーが安心して来店できるように、より多くの情報をGoogleに登録しましょう!

多くの皆様の学びと交流の場となりますように、
ご参加をお待ちしています。

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2019年3月19日(火) 15:00~17:00
開催場所
浜松商工会議所 10F BC会議室
浜松市中区東伊場2-7-1
地図を見る
料金
無料

定員
50人
講師
㈱filments 代表取締役 深瀬泰宏 氏
対象
入会間もない方はぜひご参加ください。(会員事業所ならどなたでも参加可です)
お申し込み方法
注意事項
備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 会員共済課
TEL:053-452-1113
FAX:053-452-6685
MAIL:kaiin@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ