セミナー・イベント情報

講演会
無料
会員限定

浜松商工会議所会員大会 辛坊治郎氏講演会

浜松商工会議所では、来る3月5日(火)に会員大会を実施します。
会員大会は、普段会議所事業になかなか参加できない会員企業の皆様にもご参加し易い事業として、全国区の著名な講師を招聘し講演を行っています。
本年度は辛坊治郎氏を講師に招き、どうなるこの国の未来「未来を見通す!~正しい判断に必要なこと~」と題して講演を行います。
ぜひこの機会にご参加ください。

○日時:2019年3月5日(火)14:00~16:00(開場13:00)
○会場:オークラアクトシティホテル浜松4階「平安の間」
○定員:1,000名(会員事業所及びその従業員、ご家族対象)

※お車でお越しの場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
※聴講券等は発行しません。お申し込み後は当日直接会場へお越しください。
※定員に達した場合のみご連絡いたします。

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2019年3月05日(火) 14:00~16:00
開催場所
オークラアクトシティホテル浜松4階「平安の間」
浜松市中区板屋町111-2
地図を見る
料金
無料

定員
1000人
(聴講券等は発行しません。お申し込み後は当日直接会場にお越しください。定員に達した場合のみご連絡いたします。)
講師
辛坊治郎 氏
対象
会員事業所及びその従業員とご家族対象
お申し込み方法

本ページ下段「イベントに申し込む」ボタンより申し込み。
または添付のチラシをダウンロードしFAXにて申し込み。

注意事項

・聴講券は発行しません。
・お申し込み後は当日直接会場にお越しください。
・定員に達した場合のみご連絡いたします。

備考

お車でお越しの場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

お問い合わせ
浜松商工会議所 総務管理課
TEL:053-452-1111
FAX:053-452-6682
MAIL:somu@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ