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【新入社員必修講座 第2弾!】オフィスマナー養成講座

自立型の『人財』を育成していくためには、入社直後の研修が重要になります。新入社員が企業人として自覚を持ち、一日も早く企業の戦力となれるように、また存在価値の高い社員になれるように、挨拶、電話応対の実践、おもてなしの心などを一日で習得していただきます。
<講義内容>
1.オリエンテーション
・企業人としての自覚を身につける
・組織は役割を演じる場所
・存在価値の高い社員になる
2.チームビルディング
・共通目標を達成する
・会社とは何か 果たすべき役割
3.オフィスマナーで差をつける
・オフィスマナーの達人になる
・第一印象形成、身だしなみ
挨拶の習得、敬語の正しい使い方
4.仕事の基本と理解と実践
「できる人間の考・動・学」
5.オフィス電話応対で顧客満足につなぐ
・企業イメージを創る電話応対の秘訣
・電話応対ケーススタディー
6.訪問でビジネスチャンスを掴む
・名刺交換
・他社訪問のマナー
7.接客応対でおもてなしの心を形にする
・来客応対のマナー、席順
・来客時の応対ロールプレイング
8.徹底ロールプレイング
9.私のここに期待してください
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詳細情報
- 開催日時
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2012年4月12日(木) 10:00~16:00
- 開催場所
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浜松商工会議所 1Fマイカホール
浜松市中区東伊場2-7-1 - 料金
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有料
会員:10,000円
一般:20,000円
- 定員
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80人
- 講師
- マネジメントサポートグループ 代表取締役 古谷治子氏
- 対象
- お申し込み方法
必要事項を記入のうえお申し込みください。お申し込み後、受験料を講義日の1週間前までにお振込いただきます。
お振込いただいた時点で正式に申込が完了となります。
(銀行振込先)
静岡銀行浜松営業部(普通)122431
浜松信用金庫東伊場支店(普通)657474
遠州信用金庫本店(当座)014280
口座名はいずれも「浜松商工会議所」- 注意事項
- 備考
- お振込先
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料金のお振り込みは、以下の口座のいずれかにお願いいたします。
いずれの口座も名義は「浜松商工会議所」となります。静岡銀行 浜松営業部 普通預金 0122431 浜松磐田信用金庫 東伊場支店 普通預金 0657474 遠州信用金庫 本店 当座預金 0014280 - お問い合わせ
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浜松商工会議所 会員サービス課
TEL:053-452-1113
FAX:053-452-6685
MAIL:kaiin@hamamatsu-cci.or.jp