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マイナンバー制度対応セミナー~不動産管理における制度の影響と対応のポイント~

20161月よりマイナンバーの利用が始まります。マイナンバー制度とは住民票を有する一人ひとりに対して、重複しない固有の識別番号(マイナンバー)を割り振り、社会保障や納税などに関する個人情報を一元管理する仕組みのことです。マイナンバー制度については、どのような制度なのか、一体何を準備すれば良いのかなど、まだよく理解されていないのが現状です。

そこで本セミナーでは利用開始に当たり、「不動産業に関連する企業ではどのような準備が必要なのか?」「どのような流れになるのか?」など想定されるケースをあげながらマイナンバーの背景から概要、マイナンバー制度が企業に与える影響と実務上求められる対応について理解を深めていただくため当セミナーを開催します。この機会にぜひご聴講ください。

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詳細情報

開催日時
2015年10月27日(火) 13:30~15:00
開催場所
浜松商工会議所 10F BC会議室
浜松市中区東伊場2-7-1
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料金
無料

定員
80人
講師
高林会計 所長・税理士 髙林幸裕 氏
対象
お申し込み方法

ホームページからお申込みいただくか、当所会報誌(NEWing)に掲載しております申込書をFAXにてお申込みください。

注意事項
備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 経営支援課
TEL:053-452-1115
FAX:053-459-3535
MAIL:keiei@hamamatsu-cci.or.jp
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