セミナー・イベント情報

セミナー
無料

新卒採用支援セミナー

~採用戦線を把握し、自社に合った企業PRを!!~

 

静岡県西部の企業と学生の動向理解&自社に合った企業PR作成について、無料で学べるセミナーです。

株式会社マイナビにて定点調査を行っている学生・企業双方の動向分析とともに、どのような戦略を立てどう実行していくべきかという今後の展望を合わせ、県内の採用状況ならびに県内の学生動向を交えた情報について学べます。

また、採用ターゲットの選定とターゲットに対しての効果的なアプローチについても考え、意見交換の時間も設けております!

 

今からできる自社に合った採用活動の参考に、ぜひご参加ください。

 

 

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2022年9月27日(火) 10:00~12:15
開催場所
浜松商工会議所 10F BC会議室
静岡県浜松市中区東伊場2-7-1
地図を見る
料金
無料

定員
40人
((各社1名、申込先着順))
講師
株式会社マイナビ(鈴木大輝氏、佐藤友美氏)
対象
お申し込み方法

下部の入力フォームより、申込みください。

もしくは、申込書をご記入の上、FAX・メールにてご連絡をお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

注意事項

※車でお越しの方は、会館西側立体駐車場をご利用ください(有料)

備考

※新型コロナウイルス感染状況によっては中止または延期の判断を行う場合がございます。必ずFAX等でご連絡を入れさせていただきますのでご了承ください。

お問い合わせ
浜松商工会議所 人材支援課
TEL:053-452-2861
FAX:053-452-6685
MAIL:jinzai@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ