セミナー・イベント情報

講演会
無料
会員限定

新春経済講演会 ~2022年 静岡県経済の現状と今後の展望~

2021年は東京オリンピック・パラリンピックの開催や世界的なコロナウィルス感染の再拡大、一方、ITテクノロジーの世界においては5Gによる新たな展開など、様々な動きがありましたが、今後の経済動向は依然不透明感を払拭することはできない状況です。

 このように企業を取り巻く経営環境の変化が激しい中、年初にあたって日本銀行静岡支店長をお招きし、『2022年静岡県経済の現状と今後の展望』と題して新春経済講演会を開催いたします。ぜひこの機会ご聴講くださいますようご案内申しあげます。

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2022年2月16日(水) 14:00~15:00
開催場所
ZOOMによるWEB配信(参加者にはアカウントを後日送信)

地図を見る
料金
無料

定員
90人
(WEB聴講のみ:先着90名)
講師
日本銀行静岡支店 支店長 野見山 浩平 氏
対象
お申し込み方法

■別添ファイル(講演会開催案内)の申し込み書欄に必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。

■開催日が静岡県内のコロナ感染拡大に伴うまん延防止等重点措置期間のため、WEB配信でのご聴講をお願いします。そのため、連絡先として必ずメールアドレスをご記入ください。

注意事項
備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 経営支援課
TEL:053-452-1115
FAX:053-452-6685
MAIL:keiei@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
SNS
来所予約
お問合せ