セミナー・イベント情報

セミナー
交流会
無料

ツキイチ交流会「泳ぐ宝石!メダカの飼育・繁殖にチャレンジしてみませんか?」※満員御礼「11月2日現在」

泳ぐ宝石!メダカの飼育・繁殖にチャレンジしてみませんか?

浜松商工会議所では、会員事業所の皆様の新たな交流の機会として、毎月テーマを変えて、「ツキイチ交流会」を開催しています。

11月は“メダカ“の飼育、繁殖方法の講習会を行います。
昔から根強い人気があったものの、近年では品種改良が活発で、1匹100円の手ごろのメダカから、1匹数万円する高級メダカまで、色や体形も多岐にわたっており、幅広い年齢層でブームになっています。
初心者大歓迎!プロが丁寧に教えてくれます。
癒しとして飼育したり、繁殖させて卵から育ててみたり、ビオトープで植物と一緒に彩を楽しんだりと多様な楽しみ方があります。
ぜひ、この機会にメダカの飼育・繁殖にチャレンジしてみませんか?お気軽にご参加ください。
 

※参加者にはメダカのプレゼントがあります!!


※満員御礼「11月2日現在」

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2021年11月10日(水) 18:30~19:30
開催場所
浜松商工会議所 10F C会議室
浜松市中区東伊場2-7-1
地図を見る
料金
無料

定員
10人
(申込先着順)
講師
池谷雄二氏(メダカ屋 猫飯)
対象
お申し込み方法

当所ホームページ 、または申込用紙をダウンロードしご記入の上FAXにてお申込ください。

注意事項
備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 会員サービス課
TEL:053-452-1113
FAX:053-452-6685
MAIL:kaiin@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ