セミナー・イベント情報

セミナー
無料

はままつメディカル塾2「医療機器産業への参入の実際と課題及び業許可等」セミナー


「医療機器産業への参入の実際と課題及び業許可等」セミナー

医療機器分野は成長産業として注目されており、浜松地域においても、産業構造の変化により異業種から新規参入を目指す企業が増えています。
 医療分野へ参入する場合の製造業登録、製造販売業許可、販売業・貸与業許可等、修理業許可とそれぞれの区分の内容、資格要件、人的要件と取得の手順、必要書類等についてと実例や課題について解説します。

<こんな方におすすめのセミナーです>
1.これから医療機器分野への参入を検討している方
2.医療機器の開発方法について、体系的に学びたい方
3.医療機器に関する法規制や安全設計の考え方について学びたい方

医療機器分野への新規参入をお考えの企業の方は是非ご参加ください!
★すでに5回通しでのお申込みをいただいている方は、改めてお申し込みをいただく必要はありません。

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2021年10月08日(金) 15:00~17:00
開催場所
アクトシティ浜松研修交流センター401会議室
浜松市中区板屋町111-1
地図を見る
料金
無料

定員
40人
(会場とオンライン各40人)
講師
中小企業基盤整備機構 中小企業支援アドバイザー 永田 靖氏
対象
お申し込み方法

ホームページから入力または添付ファイルに必要事項をご記入の上FAXにてお申し込みください。
★すでに5回通しでのお申込みをいただいている方は、改めてお申し込みをいただく必要はありません。

注意事項

新型コロナウイルス感染症の状況により開催方法等が変更となる恐れがあります。

備考

現時点では、会場参加とオンライン参加の両方にてご受講が可能です。
参加希望の方は、「会場参加」または「オンライン」のいずれかをご回答下さい。
※お車でお越しの場合の駐車料金は自己負担となります。

お問い合わせ
浜松商工会議所 工業振興課
TEL:053-452-1116
FAX:053-459-3535
MAIL:kogyo@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ