セミナー・イベント情報

2021年度浜松商工会議所 記帳継続指導 募集開始(随時募集中!)

日々の帳簿の管理は、資金繰りや経営状況を把握するために欠かすことのできない作業です。浜松商工会議所では小規模事業者の皆様の税務知識および経理処理能力の向上を目的に、記帳継続指導を開催しています。
「青色での税務申告に挑戦したい!」
「開業したけど帳簿はどうつけるの?」
「青色申告のやり方、これでいいの?」
という事業主の方へ、日々の記帳から決算まで幅広く指導を行います。
ぜひご参加ください。

受講はご都合に合わせて随時開催しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

◆内容
帳簿の付け方から従業員等の源泉徴収・年末調整、決算・確定申告等、当所依頼の担当税理士が幅広い内容で個別指導いたします。
※受講者の皆様の経理処理能力向上を目的としますので、代行作業は行いません。
【注意事項】
★年間5回、同月内2回までを上限としてご都合に合わせてご利用いただけます。
★申告期限直前の12~2月のお申込みはご希望に沿えない場合がございます。
★受講日程は税理士の先生との調整となります。(初回のみ会議所で調整)
★受講期間中、無断欠席や事務局からの連絡に応じないなど問題がある場合、その後の受講を停止することがございます。

◆受講対象
・小規模事業者(個人事業主に限る)
 【定義】従業員数が製造業その他 20名以下
     商業・サービス業      5名以下
・現在税理士の関与を受けていない。
・青色申告事業所、または青色申告を目指す事業所
☆過去に記帳指導を受講された方でも、上記条件を満たしていれば受講いただけます。

◆受講料
無料

◆申込方法
本ページから必要事項を入力して直接お申込みいただくか、受講票をダウンロードの上FAXをお送りください。
FAX:053-452-6685

※開催日時は受講者様のご都合に合わせて調整させていただきます。初回のみ商工会議所が調整致します。
 2回目以降は、担当税理士と直接ご調整いただきます。
 下記、詳細情報の開催日時は関係ございませんのでご注意下さい。

チラシ・資料ダウンロード

詳細情報

開催日時 2022年01月31日(月)
08:30 ~ 17:30
開催場所 指導担当税理士事務所
-
地図を開く
料金
講師 東海税理士会浜松東西支部所属の当所依頼税理士
定員 30人
(申し込み先着順)
対象 現在税理士の関与を受けていない小規模個人事業主
お申し込み方法

本ページから必要事項を入力して直接お申込みいただくか、受講票をダウンロードの上FAXをお送りください。
FAX:053-452-6685

お問い合わせ 浜松商工会議所 経営支援課
TEL:053-452-1115
FAX:053-452-6685
MAIL:keiei@hamamatsu-cci.or.jp

このイベントに申し込む

このページのTOPへ戻るTOPページへ戻る