本講座では、新たに人事・総務・経理の担当になった方や、しっかりとした知識を持って仕事に取り組みたい方のために、日常の庶務から人事・労務にかかわる諸手続き、最低限抑えておきたい法務の基礎知識、日常の経理事務や税金の実務、最低限必要な財務知識等、総務・経理担当者として必要な土台となる基礎知識を身につけていただきます。
また、総務・経理担当者は、日常業務の遂行に不可欠な事務処理能力や管理能力はもちろん、分析力や企画力、気配りや信頼性、社外とのパイプ役としての社交性や積極性も必要となります。そのような能力と知識をもった社員は、将来必ず会社の「要」となるでしょう。
開催日時 |
2021年04月14日(水) 10:00 ~ 17:00 |
開催場所 |
浜松商工会議所 10F会議室 浜松市中区東伊場2-7-1 【地図を開く】 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料金 |
![]() 会員:13,200円(税込) 一般:16,500円(税込) ※教材費含む |
講師 | |||||||
定員 | 30人 (定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください) |
||||||||
対象 | 総務経理担当者、新入社員、若手社員 | ||||||||
お申し込み方法 |
<お申込方法> ※当日キャンセルの場合は100%キャンセル料がかかります。 ●上部の申込用紙に必要事項をご記入後FAXにてお申込ください。または、下部の「このイベントに申し込む」よりお申込みください。 (申込記入欄が足りない場合はお手数ですがコピーしてご記入ください。貴社にて作成頂いても 結構です。受付後、担当者様宛に「申込受信のお知らせ」をFAXで返送いたします。) *講座開講1週間前頃に受講券・会場地図等を申込者様宛にFAXいたします。 |
||||||||
注意事項 |
*本HP下部の「このイベントに申し込む」のリンク先のフォームよりお申込みいただくと受付完了の自動メールが送られますが、自動メールのみでは申し込みは完了しておりません。「申込受信のお知らせ」のFAXをお待ちください。 *駐車場はございますが、有料となります。 |
||||||||
お振込先 |
料金のお振り込みは、以下の口座のいずれかにお願いいたします。
|
||||||||
お問い合わせ |
浜松商工会議所 会員共済課 TEL:053-452-1113 FAX:053-452-6685 MAIL:kaiin@hamamatsu-cci.or.jp |