セミナー・イベント情報

【会場開催中止・全てオンライン開催へ変更】経営サポート部会新年講演会~2021年の課題と展望~


※下記講演会についてですが、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、ZOOMによるオンライン開催となりましたので、ご承知おきくださいますようよろしくお願いいたします。



 経営サポート部会が主催する新春経済講演会は、日頃、地域経済の動向を調査・分析し、さまざまな情報を発信している日本銀行 静岡支店 支店長の野見山浩平 氏を講師にお迎えします。
 昨年の新型コロナウイルスの世界的な感染拡大によるオリンピックの延期、インバウンド需要の停止など、企業経営だけでなく私生活にも大きな変化をもたらしました。
 今年は、引き続き新型コロナウイルス感染症の影響がどこまで続くのかという危惧がある一方で、オンライン化が一気に進んだこともあり、地方移住やテレワーケーションといったキーワードもありました。世界、日本、さらには静岡のこれからのビジネスや私たちの生活にどのような影響を及ぼすのかを知る貴重な機会です。

<日時>
2021年1月25日(月)15:00~16:00

<会場>
浜松商工会議所10階BC会議室
※車でお越しの方は、会館西側立体駐車場をご利用ください。(有料)

ZOOMによるオンライン開催。
※いただいたメールアドレス宛にZOOMの招待メールをお送りしますので、事前登録を済ませておいてください。
<定員>
50名

<<<<<注意点>>>>>
新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、Web講演会として開催する場合がございますので、予めご了承ください。

※その場合には、メールもしくはFAXでご案内いたします。
【講師】
日本銀行 静岡支店 支店長 野見山 浩平 氏
福岡県出身

2013年4月 文書局総務課長
2015年3月 秋田支店長
2017年3月 決済機構局参事役
2018年4月 発券局参事役
2020年4月 静岡支店長

チラシ・資料ダウンロード

詳細情報

開催日時 2021年01月25日(月)
15:00 ~ 16:00
開催場所 ZOOMによるオンライン開催
浜松市中区東伊場2-7-1
地図を開く
料金
講師
定員 50人
(ソーシャルディスタンスが保てるようにいたします。)
お申し込み方法

チラシ兼申込書に必要事項を記入の上FAXをお送りいただくか、HPからお申込みください。

お問い合わせ 浜松商工会議所 経営支援課
TEL:053-452-1115
FAX:053-452-6685
MAIL:keiei@hamamatsu-cci.or.jp

このイベントに申し込む

このページのTOPへ戻るTOPページへ戻る