セミナー
会員優待
信頼されるクレーム対応力UP講座
クレーム対応は、最初に出た人の応対次第で苦情に変わってしまいます。
そうならないための対応方法、そしてお客様の信頼を得る応対方法を講師が伝授します。
ダウンロード
詳細情報
- 開催日時
-
2012年9月27日(木) 10:00~17:00
- 開催場所
-
浜松商工会議所 10F会議室
浜松市中区東伊場2-7-1 - 料金
-
会員優待
会員:10,000円
一般:20,000円
- 定員
-
40人
- 講師
- 株式会社 アイ・エム・ディー 部奈 壮一 氏
- 対象
- 窓口業務職・営業職
- お申し込み方法
①FAX(上記よりチラシをダウンロードいただき、ご記入のうえ送信下さい)
②下記「このイベントに申し込む」をクリックのうえ、必要事項をご入力下さい- 注意事項
- 備考
- お振込先
-
料金のお振り込みは、以下の口座のいずれかにお願いいたします。
いずれの口座も名義は「浜松商工会議所」となります。静岡銀行 浜松営業部 普通預金 0122431 浜松磐田信用金庫 東伊場支店 普通預金 0657474 遠州信用金庫 本店 当座預金 0014280 - お問い合わせ
-
浜松商工会議所 会員サービス課
TEL:053-452-1113
FAX:053-452-6685
MAIL:kaiin@hamamatsu-cci.or.jp