お知らせ

新型コロナウイルス関連医療物資等プロジェクト

2020年07月10日

~新型コロナウイルス関連の医療物資販売と製造支援~

「新型コロナウイルス関連医療物資等プロジェクト」について

 

 ~浜松商工会議所会員専用PRコーナー『新型コロナウイルス関連医療物資等プロジェクト』

 

新型コロナウイルス感染症の長期化により、医療機関を中心に医療物資や医療資材の不足が深刻化しています。

 このような中、浜松商工会議所では、会員事業所で医療物資や医療資材をご提供、販売していただける企業とそれを必要としている医療機関や企業等のマッチング支援を実施いたします。あわせて、医療物資や医療資材の製造に関して、不足している技術や商材を聞き、事業所が共同して製品を製造する支援を実施いたします。

 (掲載時期は紙面の都合により当所が決定いたします)

 
※浜松商工会議所は、本情報のやり取り等で発生した、あるいは今後発生する可能性も含めて、いかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。

 

 ■掲載情報の登録依頼について■
※掲載情報の登録は浜松商工会議所会員事業所に限定させていただきます。
※掲載にあたっては、1.貴社商品の販売支援、2.製造に関する支援のいずれか希望される登録ファイルにてお申し込みください。
Excelに入力し、メール(kogyo@hamamatsu-cci.or.jp)に送信して下さい。
(登録上の注意点)
(1) 貴社商品の販売支援については、販売希望先をご記入ください。
 (例)医療機関、事業所、自治体、学校、一般など
  ※販売提供先以外からの問合せはお辞め下さい
(2) 製造に関する支援については、製造・販売にあたり貴社が不足している技術などをご記入ください。

 
 ■登録情報 ※下記ファイルより

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ