セミナー・イベント情報

セミナー
無料

【新商品開発プロジェクト】2023年大河ドラマ「どうする家康」放送に向けた 新商品開発支援セミナー

2017年大河ドラマは「おんな城主直虎」が放送され、当所では会員事業所の井伊家所縁の新商品開発を支援・PRいたしました。既にご存知の通り、2023年大河ドラマは「どうする家康」の放送が決定となり、「家康公ゆかりの地」の当地浜松に多くの観光客が来浜されることが予想されます。

 

そこで、当所として「家康公ゆかりの地」として潜在力をフルに活用できる新商品開発を支援・PRしていくためのキックオフ事業として、「わさびらむね」や「トマトサイダー」など、独自の変わり種商品を発表しヒットを重ねている木村飲料の木村社長と、歴史資産活用プランナートして活動している鈴木厚夫氏をお招きしての新商品開発支援セミナーを開催いたします。「商品開発のポイントを押さえたい」「浜松での家康の活躍を知りたい」「家康ゆかりの新商品開発を進めて行きたい」方はぜひご参加ください。


↓↓新商品開発プロジェクトへの参加希望の方はこちら↓↓

https://forms.gle/JYdxWbuKN9KbJtFN7

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2021年11月19日(金) 13:30~16:00
開催場所
浜松商工会議所10階BC会議室(Web聴講:Zoom)
浜松市中区東伊場2-7-1
地図を見る
料金
無料

定員
40人
(会場聴講 ※Web聴講は無制限)
講師
木村飲料(株)代表取締役社長 木村英文 氏 / プランナー、浜松地域の歴史資産専門家 鈴木厚夫 氏
対象
商品開発のポイントを押さえたい/浜松での家康の活躍を知りたい/家康ゆかりの新商品開発を進めて行きたい 方
お申し込み方法

FAXまたは申込フォームよりお申し込みください。

注意事項

・新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止対策を講じたうえで開催予定です。会場ではマスクを着用していただき、手洗い・咳エチケットなど感染対策にご協力をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症の感染状況によって、開催方法が変更になる場合もございます。

備考

※オンラインでの参加の場合は、インターネット環境があれば、パソコン、タブレットなどを利用しての参加になります。参加方法はお申込後メールでご案内します。

お問い合わせ
浜松商工会議所 商業観光課
TEL:053-452-1114
FAX:053-459-3535
MAIL:shogyo@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ