セミナー・イベント情報

セミナー
無料

【2020年度は募集を終了しました】2020年度浜松商工会議所 記帳継続指導 募集開始!

日々の帳簿の管理は、資金繰りや経営状況を把握するために欠かすことのできない作業です。浜松商工会議所では小規模事業者の皆様の税務知識および経理処理能力の向上を目的に、記帳指導を開催しております。
「青色での税務申告に挑戦したい!」
「開業したものの、帳簿の付け方がわからない...。」
「青色申告の考え方ややり方、これでいいのかな?」
という事業主の方へ、日々の記帳から決算まで一貫した指導を行います。
ぜひご参加ください。

受講はご都合に合わせて随時開催しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。


◆内容
帳簿の付け方から従業員等の源泉徴収・年末調整、決算・確定申告等の一貫した指導を当所依頼の担当税理士が個別指導いたします。
※受講者の経理処理能力向上を目的としますので、代行作業は行いません。
【注意事項】
★年間5回、同月内2回までを上限としてご都合に合わせてご利用いただけます。
★申告期限が近くなる1・2月のお申込みはご希望に沿えない場合がございます。
★受講日程は税理士の先生との調整となります。(初回のみ会議所で調整)

◆受講対象
・現在税理士の関与を受けていない個人事業主
・小規模事業者
 [定義]従業員数が、製造業・その他で20名以下、商業・サービス業で5名以下
・青色申告事業所、または青色申告を目指す方
☆過去に記帳指導を受講された方でも、上記条件を満たしていれば受講いただけます。

◆受講料
無料

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2021年4月01日(木) 08:30~17:30
開催場所
指導担当税理士事務所
-
地図を見る
料金
無料

定員
25人
((申し込み先着順))
講師
東海税理士会浜松東西支部所属の当所依頼税理士
対象
現在税理士の関与を受けていない小規模個人事業主
お申し込み方法

本ページから必要事項を入力して直接お申込みいただくか、受講票をダウンロードの上FAXをお送りください。
FAX:053-452-6685

注意事項
備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 経営支援課
TEL:053-452-1115
FAX:053-452-6685
MAIL:keiei@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ