セミナー・イベント情報

セミナー
無料

知名度・集客・売上げアップ!ホームページ作成「ウェブサポ」セミナー

効果の上がるホームページをとお考えの皆様へ

知名度、集客、売上アップ!
ホームページ作成「ウェブサポ」セミナー
プロと納得のできるホームページを作りませんか?

浜松商工会議所のウェブ作成サポートサービス『ウェブサポ』は、専門知識やソフトが必要なく、誰でも簡単にホームページ作成・更新が可能なCMSサービスです。

ホームページを作る、リニューアルする殆どの目的は、なんらかの形でビジネスの効果を上げる為ではないでしょうか?
必要なのは、ホームページから売上げにつながる成果をあげることです。

①ホームページや最近のトレンド、検索エンジンとは?
インターネットの広告方法やそれを見るユーザーのニーズは日々変化してます。
それはビジネス チャンスにも繋がっています。 時代にあったホームページ作成をしましょう。

②売上げをあげるための仕掛けはどうしたらいいのか
売上げを上げる為には、見込み顧客の獲得であったり、予約受付であったり、新規の問合せであったり、顧客化にいたるまでのストーリーを考えることが必要です。
今までの利用者さまの成功事例をご紹介!それをもとに一緒に台本作りを考えて行きましょう。

③効果を上げる企業サイトの運営方法
効果を上げている企業はアクセス解析に力を入れています。
アクセス解析結果にはサイト改善のヒントが隠されています。

④ウェブサポで何ができるかご紹介
ウェブサポで作ると、実はいろいろと効果があります。そんな効果・機能についてのご紹介です。ホームページのリニューアルをご検討中の方も、ぜひご参加ください。

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2019年9月11日(水) 13:30~16:30
開催場所
浜松商工会議所 1F 101会議室
浜松市中区東伊場2-7-1
地図を見る
料金
無料

定員
8人
(1社につき1台PCをお貸しします)
講師
対象
お申し込み方法

ホームページからお申込みいただくか、当所会報誌(NEWing)に掲載しております申込書をFAXにてお申込みください。

注意事項

同業者の方のご参加はお断りする場合がございますので、ご了承ください。

備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 会員共済課
TEL:053-452-1113
FAX:053-452-6685
MAIL:kaiin@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ