お知らせ

会頭杯ゴルフコンペを初開催 大須賀会頭「会員が親睦を深めるよい機会に」

2017年07月01日

 浜松商工会議所では、5月30日(火)、同所会員の交流を深めることを目的に、浜松カントリークラブにおいて、12部会対抗・会頭杯ゴルフコンペを開催し、企業経営者など59名が参加しました。
 当日は天候にも恵まれ、普段交流をすることの少ないさまざまな業種の皆さまが参加したことから、一緒にプレーを楽しみながら情報交換も活発に行われました。
 プレー終了後、表彰式を兼ねた懇親会を開催し、終始和やかな雰囲気の中で懇談しました。
 主催者を代表して、大須賀会頭からは「会員が親睦を深めるよい機会。参加の案内が行き届かなかったが、より多くの方が参加できるよう配慮したい」とあいさつがありました。
 今回幹事役を務めた金属機械商業部会 神谷部会長からは「これまでは個々の部会で行なっていて交流が限定的だった。会員大会のように多くの会員が参加できるよう企画した」と開催の趣旨について述べました。
 今後について年2回(春と秋)の頻度で開催し、次回は、建設木材関連部会が幹事となり今年の秋に行われる予定です。
 今回のコンペの結果は、次のとおり。

個人の部
【優 勝】(株)サカエ 神谷竹彦氏(金属機械商業部会)
【準優勝】袴田工務所 袴田雅俊氏(不動産部会)
【第3位】(株)清水アルミ商事 清水寿夫氏(金属機械商業部会)

団体の部
【優 勝】金属機械商業部会Aチーム
【準優勝】不動産部会チーム

問 浜松商工会議所 工業振興課
  ☎053・452・1116
  kogyo@hamamatsu-cci.or.jp

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ