お知らせ

お知らせ

ゆかた姿の来街者へのおもてなし参加店舗募集

2017年06月15日

 毎年行っております「浜松七夕ゆかたまつり」ですが、本年度は、中心商店街で様々なイベントが開催され、来場者が街中全体を回遊できる取り組みを行っていきます。今年も、ゆかたdeお仕事dayをお願いしているおり、ゆかたで街中を歩く方を増やそうという取組みの実施を予定しております。
 そこで、下記の通り期間中にゆかた姿の来街者へのおもてなしを目的として各店舗独自のサービスを実施していただき(いわゆるゆかた特典で、街中全体のにぎわいにつなげたいと考えております。
つきましては、本事業にご協力いただける商店・企業を募集しますので、この機会にぜひご参加いただきますようご案内申しあげます。

1.期間 平成29年8月1日(火)~8月6日(日)
2.参加対象店 街中でご商売をしている店舗・企業
3.協賛メリット 参加事業所を中日新聞およびホームページにて紹介する予定です。
         集客・売上UPまちなか全体で魅力向上
4.参加費用 無料
5.内容 ゆかた姿で来店されたお客様に対し、何らかの特典を設けてください。
例)・ゆかたで来店された方にドリンク一杯無料
  ・ゆかたで来店し購入されたお客様に粗品をプレゼント など
6.チラシ配布枚  チラシ配布部数10万部を予定(昨年実績)

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ