お知らせ

お知らせ

「ゆかたdeお仕事day」参加店舗募集

2017年06月15日

浜松七夕ゆかたまつり実行委員会では「第65回浜松七夕ゆかたまつり」の開催に合わせ、本年度も街中の皆様のご協力を得ながら、「ゆかたdeお仕事day」を企画いたしました。
まちなか全体で、ゆかた姿でお客様をお迎えし、“涼”をお届けしたいと存じますので、是非とも趣旨にご賛同を賜りご協力をいただければ幸いです。
なお、今後の広報活動でPRをさせていただきたいと思いますので、ご参加いただけるお店につきましては、下記回答書にご記入のうえ、FAXにてお送りくださいますようお願い申しあげます。
今年度より、イベント期間を8月1日(火)~6日(日)となりましたので、期間中ご協力くださいますよう重ねてお願い申しあげます。


1.開 催 日 平成29年8月1日(火)~8月6日(日)
2.内  容 受付・窓口接客業務担当の皆様が、ゆかたで業務を行っていただき、お客様におもてなしをお願いします。
※ご賛同いただける事業所様は、テレビ・新聞等のマスコミにご案内いたしますので、別紙回答書にご記入の上、6月23日(金)までにFAXにて送信くださいますようお願い申しあげます。

【問合先】浜松七夕ゆかたまつり実行委員会
(事務局:浜松商工会議所商業観光課 担当:松山)
TEL:053-452-1114 FAX:053-459-3535

一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ