セミナー・イベント情報

セミナー
無料

超絶簡単!安価なITツールで経営力アップセミナー~補助金獲得は事前の情報収集で決まる!~

現在、国としてIT導入の促進を掲げていますが、描いたようには導入できていないのが実情です。

その背景には、「無料・格安アプリで売上を上げることってできるの?」「ITツールって何を選べばいいのかわからない。」「お金をかけても効果が見えない」などの意見があり、IT導入を難しく捉える方が多くいらっしゃいます。

今回は、こうした悩みを解決するだけでなく、実際の役立つツールや事例紹介を行うことで、自社の経営に活かしてもらえるよう同セミナーを開催します。

補助金を実際に活用した事例も紹介しますので、活用方法についても学ぶことが出来ます。この機会にぜひご参加ください。

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2019年2月04日(月) 14:30~16:30
開催場所
浜松商工会議所 10F BC会議室
浜松市中区東伊場2-7-1
地図を見る
料金
無料

定員
30人
(申込先着順)
講師
特定非営利法人ヒューリット経営研究所 理事 川野 太 氏
対象
ITの費用対効果を知りたい方。補助金を使って自社の経営に生かすような取組みをしたい方。IT=お金がかかると思っている方。毎日忙しいが人を雇う余裕はなく合理化で何とかしたい方。
お申し込み方法

添付の申込書に必要事項を記入の上、FAXまたはメールにて送信いただくか、WEBページよりお申込ください。

注意事項
備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 経営支援課
TEL:053-452-1115
FAX:053-452-6685
MAIL:keiei@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ