セミナー・イベント情報

講演会
交流会
有料
会員限定

専門サービス部会主催 講演会・会員交流会 「新サービスを生み出すヒントを探る交流会~こころに笑顔を咲かせるビジネスの創り方!~」

浜松商工会議所 専門サービス部会主催 講演会・会員交流会
 新サービスを生み出すヒントを探る交流会
~こころに笑顔を咲かせるビジネスの創り方!~


 この度、浜松商工会議所専門サービス部会(吉川行男部会長)では、講演会・会員交流会を開催します。時代を取り巻く環境の変化は早く、消費者の価値観も多様化している現状で、“経営”を成り立たせていくためには「お客様にどのような価値やサービスを提供できるか?」そして「理念」や「人材戦略」といった本質的な問いかけと仕組みづくりが、“経営”を成り立たせていくために大切になってきます。
 そこで今回、独自の取組で急成長を遂げている地元ベンチャーから「新規ビジネスの着眼点」について、㈱こころ 渡邉一博氏を講師にお招きし「新たなビジネスのヒント」をキーワードにした講演・交流会を企画いたしました。当日の交流会には渡邉社長にもご参加いただき、多くのヒントを学べる機会となりますのでぜひご参加ください。

◆日 時
  平成30年 6月12日(火)
  講演会 16:30~18:00  会員交流会 18:00~19:30

◆会 場
  居酒屋ダイニング「てんくう」モール街店(浜松市中区鍛冶町135-1 B-2ビルB1)

◆定 員
  30名

◆会 費
  5,000円(税込)(宴会料理+飲み放題 なおキャンセルは前日AMまで)

◆講 師
  ㈱こころ 代表取締役 渡邉一博氏
静岡県内にて居酒屋ダイニング「てんくう」をはじめ飲食店を店舗展開。外食産業で深刻化する人手不足への対応策として、留学生の組織的採用やITによる独自システムやメニューの多言語化に乗り出すなど時代の変化に対応した取組みをしている。社名のこころは、標榜する『お客のこころを満たし、従業員のこころを育て、こころに笑顔を咲かせる外食企業』に由来。

ダウンロード

詳細情報

開催日時
2018年6月12日(火) 16:30~19:30
開催場所
居酒屋ダイニング「てんくう」モール街店
浜松市中区鍛冶町135-1 B-2ビルB1
地図を見る
料金
有料

会員:5,000円
(宴会料理+飲み放題) なおキャンセルは前日AMまで

定員
30人
講師
㈱こころ 代表取締役 渡邉一博氏
対象
浜松商工会議所 会員の方ならどなたでも参加できます
お申し込み方法

ホームページから直接、または、添付ファイルに必要事項をご記入の上FAXでお申込ください。

注意事項

お申込みをいただきましたら、当所より受付のお知らせをFAXにてご連絡致します。
当日キャンセルにつきましては会費をいただきます。参加が難しくなった場合は、前日6月11日(月)正午までにご連絡ください。

備考
お問い合わせ
浜松商工会議所 工業振興課
TEL:053-452-1116
FAX:053-459-3535
MAIL:kogyo@hamamatsu-cci.or.jp
一覧に戻る
アクセス
入会案内
貸会議室申込
来所予約
お問合せ