セミナー・イベント情報

レジ・受発注システムの補助金活用セミナー

 平成31年10月消費税10%引上げと同時に軽減税率導入が予定されております。軽減税率導入が開始すると、複数税率に対応しなけれなならず、小売店や企業の経理が大きく変わります。そのため、特に小売業者や卸会社は、レジ対応や受発注システムの対応が必要であり、その対策へ不安の声が上がっています。本講座では、軽減税率とは何か、それに対応するレジの導入、システム改修のための補助金申請の仕方などを分かりやすく解説いたします。皆様多数のご参加をお待ちしております。

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詳細情報

開催日時 2017年09月08日(金)
14:00 ~ 16:00
開催場所 浜松商工会議所 10F C会議室
浜松市中区東伊場2-7-1
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料金
講師 アルト経営パートナー㈱ 代表取締役 加藤敦子 氏
定員 50人
お申し込み方法

ホームページからお申込いただくが、FAXにてお申込ください。

お問い合わせ 浜松商工会議所 経営支援課
TEL:053-452-1115
FAX:053-452-6685
MAIL:keiei@hamamatsu-cci.or.jp

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